menu

2016.06.18 お知らせ

日本料理で活力!!

こんにちは、早川です。

現在、山下先生の体調不良により接骨院OBの野田先生にご協力いただいています(*‘∀‘)

開業前の忙しい中、力を貸していただいてありがとうございますm(_ _)m

先日は河原先生、野田先生、私の3人で中川区八田にある「日本料理 おぎ原」へ行ってきました(^^)/

DSC_0031

落ち着いたお店で店主は院長とお友達。

美味しい料理を食べて良い時間をすごしました(^-^)

静かなところで気持ちがリフレッシュされて仕事への活力となりました(*^^)v

この活力を生かして元気よく活動していきます\(^o^)/

それではまた(^^)/

この記事を書いた人

スタッフ 早川 優

スタッフ 早川 優

12年間勤めた会社を辞め、米田柔整専門学校へ入学、卒業後「高畑駅前接骨院」へ。

ブログ記事一覧に戻る 〉

お知らせ

ピックアップ

施術について

院の様子