menu

2016.09.01 院の様子

9月のイラスト

こんにちは、早川です('◇')ゞ

今月のイラストはこうなりました(∩´∀`)∩

DSC_0104

絵は私と河原先生のお子さんと一緒に書きました(^^)/

9月ということで「お花見」をテーマにしました(゚∀゚)

お花見にはいろいろな由来があるそうですが、その中の一つで「月に感謝をする」があるそうです(^◇^)

農作物の収穫をするときには、夜遅くまでかかることがあります('Д')

電気がなかった時代には、月明かりは、農作業の大きな助けとなっていたのですね(*‘∀‘)

そのため、月に感謝を捧げたのだそうです(/・ω・)/

私たちも感謝の気持ちを忘れずにこれからも施術に取り組んでいきます( `ー´)ノ

それではまたm(_ _)m

この記事を書いた人

スタッフ 早川 優

スタッフ 早川 優

12年間勤めた会社を辞め、米田柔整専門学校へ入学、卒業後「高畑駅前接骨院」へ。

ブログ記事一覧に戻る 〉

お知らせ

ピックアップ

施術について

院の様子