menu

2016.12.20 お知らせ

12月21日(水)通常どおり受付します!

こんにちは、早川です('◇')ゞ

今月のイラストはこのようになりました\(^o^)/

s-dsc_0148

今回は河原院長のお子さんと受付の方が描いてくださいました(*'▽')

12月なのでクリスマスがテーマとなっています(^-^)

明日12月21日は水曜日ですが、金曜日が祝日でお休みしますので、通常の時間で受付します(^◇^)

寒さが厳しくなったせいか、首や肩、腰の障害が多く起こっています(@_@)

少しでも気になる方はお電話ください(^_-)-☆

052-665-6487

お間違えの無いようにお願いします(*‘∀‘)

それではまた(^^)/

この記事を書いた人

スタッフ 早川 優

スタッフ 早川 優

12年間勤めた会社を辞め、米田柔整専門学校へ入学、卒業後「高畑駅前接骨院」へ。

ブログ記事一覧に戻る 〉

お知らせ

ピックアップ

施術について

院の様子