menu

2017.03.05 お知らせ

キッズ柔道色帯 ~自分だけの道~

こんばんわ、早川です('◇')ゞ

今回は柔道の帯について少しだけお話しします(*'▽')

s-DSC_0184

↑の写真にもあるとおり柔道には色帯があります(^-^)

初めは白帯、そして黄色、水色、青色、と続いていきます(/・ω・)/

その色帯を獲得するためには条件があり、基本的には1年間休まずに頑張った門下生に色帯をあげていきます(゚∀゚)

そして今回黄色帯になったのはこの3人です(^◇^)

s-DSCN2338

頑張った分だけ帯の色が変わり自分だけの道ができていきます(/・ω・)/

まずは黄色帯からです(^o^)/

一緒に自分だけの道をつくっていきましょう(^◇^)

それではまた(^^)/

この記事を書いた人

スタッフ 早川 優

スタッフ 早川 優

12年間勤めた会社を辞め、米田柔整専門学校へ入学、卒業後「高畑駅前接骨院」へ。

ブログ記事一覧に戻る 〉

お知らせ

ピックアップ

施術について

院の様子